キッカケは時々、運命を変える。

運命が変わる時、 そこには必ずキッカケが存在します。 私にも人生を変えた数々のキッカケがあります。 そしてそのキッカケによって、 最低最悪の状態から這い上がってきました。 あなたはいまこんな事を思っていませんか? ☑︎いつか変わりたいと思っている。☑︎何かキッカケさえあれば私だって・・・。 でも残念ながら 私があなたを変えてあげる事はできません。 あなたを変える事が出来るのは あなたしかいないからです。でもあなたの人生に何かキッカケを作れたら? 頑張るあなたを応援します!

やる気を出す食べ物○○とは

f:id:tomirin3:20170419113735j:plain

お金の流れをよくしたければ、

あらゆる流れを良くする必要があります。

 

こんにちは。

キッカケクリエーターとみりんです(^-^)

 

お金の流れを良くするには

体の流れをよくする必要があります。

 

前回はレモン水のお話をしましたが、

今回はアーモンド。

 

アーモンド、しかもオーガニックのものを

間食に摂る事をオススメします。

目安としては3〜4粒位。

 

ナッツに含まれるビタミンEには

強力な抗酸化作用があって

血液をサラサラにしてくれます。

中でもアーモンドはビタミンEを多く含みます。

 まさに流れを良くするのにピッタリの食べ物。

 

またアーモンドにはモチベーションをあげる効果もあります。

 

やる気と関係のあるホルモンをドーパミンと言います。

ドーパミンの分泌量が少ないと人はやる気を持続出来なくなります。

そもそもやる気すら起きません。

 

ではドーパミンを増やせばいいと言う話なのですが

ドーパミンにはチロシンと言う栄養素が必要です。

 

ドーパミンは栄養素から作られるので、

チロシンが足りていなかったら、

ドーパミンを作りたくても作れないんです。

そしてその栄養素はアーモンドに多く含まれています。

 

体の流れを良くすると元気になりますよね!

やる気が出ると、モチベーションが上がります!

体も心も元気だと

色々な事にチャレンジ出来流ようになります。

 

つまり

血液の流れを良くする事が

お金の流れを良くする事に直結してくる訳です。

 

 

 

朝のレモン水、

間食のアーモンド。

私は毎日続けてますよ。

 

peraichi.com