キッカケは時々、運命を変える。

運命が変わる時、 そこには必ずキッカケが存在します。 私にも人生を変えた数々のキッカケがあります。 そしてそのキッカケによって、 最低最悪の状態から這い上がってきました。 あなたはいまこんな事を思っていませんか? ☑︎いつか変わりたいと思っている。☑︎何かキッカケさえあれば私だって・・・。 でも残念ながら 私があなたを変えてあげる事はできません。 あなたを変える事が出来るのは あなたしかいないからです。でもあなたの人生に何かキッカケを作れたら? 頑張るあなたを応援します!

成功したいなら流れを作れ

あなたは何があったら幸せですか?

 

お金、車、家、仕事、家族・・・。

 

他にも色々と出てくるかもしれません。

 

でも私がまずお伝えするのは

「健康である事」です。

 

どんなに物質的に豊かであっても、

優しい家族や友人に囲まれていても、

あなたが健康でなければ

それは半減してしまいますよね。

 

成功する為には

流れを作る必要があります。

 

そしてこれは健康にも当てはまります。

 

私たちの身の回りにある様々な流れの中で

もっとも身近で、

もっとも大切なものは何しょう。

 

まずはそれを流してあげましょう。

それは、血流です。

 

 

流れに乗る為の1つ目のステップは

「血液の流れをよくする」事です。

 

f:id:tomirin3:20170418175615j:plain

血液を流す為にオススメするのがレモン水。

(レシピは後述)

 

朝起きて一番最初にレモン水を飲みます。

驚かれるかもしれませんが

冷蔵庫から出したての冷たいお水でOK。

これで血液サラサラ、腸の流れもよくなります。

是非試してくださいね。

 

【レシピ】

・レモン:1/2個

・水(冷たくても良い):500CC

・塩:小さじ半分

 

レモンも塩も質の良いものを選んでくださいね。

私はいつも国産の無農薬のレモンをお取り寄せしています。

 

peraichi.com