キッカケは時々、運命を変える。

運命が変わる時、 そこには必ずキッカケが存在します。 私にも人生を変えた数々のキッカケがあります。 そしてそのキッカケによって、 最低最悪の状態から這い上がってきました。 あなたはいまこんな事を思っていませんか? ☑︎いつか変わりたいと思っている。☑︎何かキッカケさえあれば私だって・・・。 でも残念ながら 私があなたを変えてあげる事はできません。 あなたを変える事が出来るのは あなたしかいないからです。でもあなたの人生に何かキッカケを作れたら? 頑張るあなたを応援します!

あなたの幸福度を73%上げるたった1つの方法

お台場にある公園へ家族写真をの撮影に行ってきました。 当日の天気は晴れ。しかも少し曇がかった晴れ。 実はこれ、写真撮影に1番向いているんです。 普通はディフューザーという白い布のカバーを付けてカメラのストロボの光を拡散させて自然光に近い状態に…

お小遣いを使ったお金の教育

あなたは何歳でお小遣いをもらい始めましたか? どう言う形でもらってましたか? ・お手伝いをしたら一回〇〇円。 ・毎月〇日に〇〇円。 よくあるパターンですよね。 でもちょっと待ってください。 何も考えなくても、 決まった日に、 決まった金額が、支払…

お金の流れに直結する流れって!?

お金の流れだけに気を付けていたら いつまで経ってもお金は流れてこないんですよ^^ こんにちは。 きっかけクリエイター とみりんです♪ 『お金の流れを良くするには、 あらゆる流れを良くする事』 というテーマでお話ししています。 今日は人の流れについて…

やる気を出す食べ物○○とは

お金の流れをよくしたければ、 あらゆる流れを良くする必要があります。 こんにちは。 キッカケクリエーターとみりんです(^-^) お金の流れを良くするには 体の流れをよくする必要があります。 前回はレモン水のお話をしましたが、 今回はアーモンド。 アーモ…

成功したいなら流れを作れ

あなたは何があったら幸せですか? お金、車、家、仕事、家族・・・。 他にも色々と出てくるかもしれません。 でも私がまずお伝えするのは 「健康である事」です。 どんなに物質的に豊かであっても、 優しい家族や友人に囲まれていても、 あなたが健康でなけ…